BloGlasses / Pi Square

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は忘年会

<<   作成日時 : 2011/12/18 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○今日はいつものツレと忘年会に。忘年会兼某氏の壮行会的な飲み会でして。

○まあ、来年こそはみんないい年になると良いね、って感じで始まりましたが、結局はいつものくだらない話をダラダラと。某氏から毒の強い愚痴が少なくなったのは良い傾向かなと。

○とりあえずしゃぶしゃぶ美味かった。日曜日の飲み会も、店が比較的落ち着いていて良いですな。今週の仕事は1日少ないし、そういう週なら日曜日の飲み会も良いなと。

○って、今年の仕事を考えたら、4日+3日だったりして、もう残りわずかってのを実感。あと少しがんばりますかね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は忘年会 BloGlasses / Pi Square/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる