BloGlasses / Pi Square

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスでしたね

<<   作成日時 : 2011/12/25 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○メリークリスマスでございます。こっちは雪がちらついたりと、クリスマスらしいクリスマス。

○で、今年も残りあとわずか。3日仕事に行けば仕事納めだし、最終日は仕事らしい仕事はないし、実質2日働くのみ。もう一踏ん張りいたしましょう。



○そういえば、しばらく前に製品不具合ってことで、昔買ったiPod nanoを返品修理に出したんですが、なんか新しいモデルのiPodに変わって戻されてきました。

○まあ、買ったときがほぼ衝動買いだったので、思い入れは微妙だったけど、これまたこういう巡り合わせになると、なんか別の想いがわくわけで。

○違った製品をまた触らせてもらえるってことだけでも、ありがたいかなと。ということで、ちょっと触ってみようかな。



○うーん、マンガの積ん読が増えていく。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスでしたね BloGlasses / Pi Square/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる