BloGlasses / Pi Square

アクセスカウンタ

zoom RSS 公私ともに激動でした

<<   作成日時 : 2011/12/31 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○皆さん、今年もお疲れ様でした。今年ほど心の底から「お疲れ様でした」と言いたい年は今まで無かったので、どのようにこの場で表現していいのか分からないくらい。

○自分にとっても、今年は公私ともに激動の年で。大震災は自分のできる限りの支援を今後も続けられればと思います。あと、今年後半は私自身にいろいろ経験させられることが多く、本当に激動というか、充実した半年となりました。

○まあ、こうやって無事新年を迎えられることを、うれしく思っております。で、来年は、今年得られた経験を活かし、より飛躍できる年にしたいなと。

○皆さんにおかれましても、来年は良い年となりますよう、お祈り申し上げます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公私ともに激動でした BloGlasses / Pi Square/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる