BloGlasses / Pi Square

アクセスカウンタ

zoom RSS 勢い余って衝動買い

<<   作成日時 : 2012/01/09 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○年始のテンションの高さは異常ですよね。なんか、去年の年始も勢い余ってソニーの「NEX-3」を買ったような気がしましたが、今年は派手にやってしまいました。

○1個目が「EOS 7D」。何だろうね、出てから2年くらい経っていて、もうすぐ新しいバージョンが出るかもしれないのに、買ってしまいました。まあ、出た当初の値段を知っているだけに、10万円を切った価格で手に入れられると知ると、飛びつかずにはいられませんでした。スペックだけなら、申し分ない性能だしね。

○で、近いうちに「EOS 7D mark IIだすよ〜」なんてアナウンスがあったりして。



○でもって、2個目が「PS VITA」。こっちは何だろうね。本当に衝動買い。ただ、「みんなといっしょ」がバランス良くて楽しめたり、「みんなのゴルフ6」にメガネっ娘キャラ(カレンってお嬢様キャラ)がいて、それを使い込んだりと、最近ゲームをやらなくなった自分としては、急激にゲーム時間が増えた予感。

○すぐに飽きる気はするが、手軽に気楽なゲームができるってのは、3DSよりは今の自分に合っているかも。

○そんな感じの衝動買い年始でありました。



○マンガ分。溜まっていたので、読んだ中でオススメをざっと。

○のりりん 第4巻。鬼頭莫宏がまともなこと言っていて気持ち悪い(笑)。
○弱虫ペダル 第20巻
○ツール! 第8巻。・・・残念ながら打ち切られた。
以上、自転車分。

○とめはねっ! 第9巻
○ももるぶ 第1巻
以上、メガネ分。
以上、メガネ分。
大事なことなので2回言いました。

○グラゼニ 第3巻
○高校球児ザワさん 第8巻
以上、野球分。

○銀の匙 第2巻
○波打際のむろみさん 第5巻
○O/A 第5巻
○げんしけん 二代目の弐 第11巻
○ばらかもん 第5巻
○けものとチャット 第7巻。・・・これも最終巻。



○最近、マンガを読むペースも落ちてきたなあ。積ん読が貯まる一方だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勢い余って衝動買い BloGlasses / Pi Square/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる