BloGlasses / Pi Square

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイテクレンズのおかげ?

<<   作成日時 : 2012/02/19 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○そういえば・・・、くらいのことなんですが、今のメガネ、および一つ前のメガネは、それぞれ「ブルーライトカットレンズ」および「アシスト機能付レンズ」を使っていますが、それのおかげか、目がしょぼしょぼ・シバシバするような感じが減っている気がするなあ、と。どっちも矯正視力を落としていることもあり、相乗効果で目が緊張しにくくなっていると思う。

○で、夜寝付きが良くなったなあって。

○まあ、メガネは視力を矯正するための道具ですが、それも度が過ぎるとというもの。用途によって使い分けたり、他の健康とのバランスを取ったりすることも必要なんだなと、メガネ歴20年を超えてようやく気づきました。

○あと、メガネは視力を矯正するだけが目的ではないですよ。メガネにより自分のアイデンティティを示したりもしますし、それにより他者へ魅力を感じさせることも可能なのです。

○などという、メガネ好きの戯言でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイテクレンズのおかげ? BloGlasses / Pi Square/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる