BloGlasses / Pi Square

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから丸一年

<<   作成日時 : 2012/03/11 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○大震災から丸一年。震災からしばらくは原発事故の件もあり、心を痛めることが多かったのですが、その後の自分の環境の変化などあり、いろいろ忙しなく過ごしているうちに、あっという間に一年が過ぎました。

○で、自分個人としては、日常の生活を取り戻したどころか、さらなる飛躍の土台を手に入れつつあり、今の充実をかみしめています。

○そういうありがたさに感謝をし、また、自分のできることでの復興への支援を続けたいなと思いました。天皇陛下の言葉ではないですが、「たゆみなく努力を続けること」を実行し、また来年、同じようにそのときの幸せかみしめることとと、さらなる努力を誓うことができればと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから丸一年 BloGlasses / Pi Square/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる