BloGlasses / Pi Square

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しました

<<   作成日時 : 2012/05/20 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○ほかの方と比べると準備期間が結構かかりましたが、引っ越しをいたしました。ということで、ブログの更新がなかなかできなかった理由の一つです。

○新しい環境での生活スタートに、楽しみもあり不安もあり。不安の一つはオタク故の持っているものの多さ・・・。実家にまだ相当量の荷物があり、今後その整理を続けないといけないこと。

○まあ、実家には近いので、ちょびちょび進めますかね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越しました BloGlasses / Pi Square/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる