アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ


ハワイに行ってきました

2012/06/10 21:57
○新婚旅行ってことで、定番中の定番、ハワイに行ってきました。

○ハワイに行った方々が「また行きたい」っていう理由がわかりました。というか、自分も「また行きたい」と思ったり。

○写真もたくさん撮ってきたんですが、片付けやら新生活の準備やらで、まだまだ写真の整理に手が付けられていない状態。

○旅の思い出とともに、近いうちにアップできたらと。

○ちなみに、ハワイに行った理由は、海外経験が乏しい自分でも存分に楽しめそうだったってことと、「モヤモヤさまぁ〜ず2」を観て行ってみたいと思ったこと。ハワイ出雲大社をはじめ「モヤさま」スポットをいくつか回ってこれましたよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大阪に行ってきた

2011/12/11 19:32
○所用で大阪に行ってきました。所用というか、遊びにというか。

○海遊館でガイドツアーに参加して、ジンベイザメのえさやりを見学したりとか、充実した大阪観光で。寒いのはちょっとしんどかったですが。

○で、大阪土産と言えば、最近話題の「面白い恋人」。街中や駅の土産物屋ではどこも売り切れで買えず、新大阪の新幹線駅構内でようやく買えました。本家から訴えられた以降、人気が上がったらしく、世の中皮肉だなあって感じました。

○まあ、自分も「面白い恋人」支持派なんで、人気上昇に一役買いたいなと思ったわけで。本家さんには申し訳ないが、もうちょっと太っ腹な対応をしてもらえたらなと。



○で、なんだか寒さが一段と・・・。しんどい季節になってきたなあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出掛ける機会が増える

2011/11/20 19:36
○最近、出掛ける機会が増えていて、自宅でじっくりってのがかなり減っています。ってことで、最近はマンガの電子データ化が全然進んでおらず&積ん読のマンガが増える一方で。

○ちなみに昨日は一昨日から職場の旅行に行った上に、そのままボルダリングなるものもやってきました。

○ボルダリングは先週やってみて、面白かった上に、長年の肩こりが一気に吹き飛ぶという何ともびっくりした体験で、ちょっと填りそうな予感。まあ、全身での運動とは言いつつ、まだまだ手や腕でやってしまっていて、二日くらいは筋肉痛に悩まされてしまいます。つまり、肩こりと引き替えに筋肉痛が襲ってくるといった具合。

○もっと上達して、全身で登れるようになれればなあと。というか、あれですよテクニック以前に、全身を鍛えないとね。



○ちなみに来週は・・・、買い物&飲み会くらいかな。

○ということで、日本シリーズに戻ります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「旅行」ブログ

BloGlasses / Pi Square 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる