BloGlasses / Pi Square

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの5日出勤

<<   作成日時 : 2012/01/22 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○あー、なんだかんだで年末年始は休みがあって、久しぶりに週5日出勤だったなって、木曜日くらいに気づいた。何とかこなせましたが、普段はこういう生活をやっていたんだなと思うと、自分を褒めたくなりますね。

○ちなみに今週は近場への出張が入りそうで、比較的楽な一週間になりそうだ。

○こうやって人間ダメになっていくんだなあ。



○そういえば、近々大きな買い物をしようと、いろいろ見積もりを取っているんですが、まあ、買い物の金額が大きいと、5〜10万程度の違いってあまり気にならなくなるんだなあと。

○普段5〜10万円の買い物と言えば大きな金額なだけに、冷静に考えると驚きですよね。で、そういう金額が支払われた先では、新たなお客さんを呼び込むための広告費やらに使われていたりして、なんだか損している気分がするんだよねえ。

○世の中の金の流れをリアルに感じることができますね。というか、あんまりそういうこと考えない方がいいですね、精神衛生上。



○マンガ分、でオススメなもの。

○煩悩寺 第2巻
まあ、にやにやします。なんでだろ。

○Naviko 第2巻
終わりなのかな?よくわからんや。
東京の建築物的な名所を案内してくれるマンガなので、個人的には大のお気に入り。

○のりタマ 第2巻
終わってまった・・・。謎が謎のまま終わってしまったのは、このマンガの場合、いいんだけどね。



○今週もがんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの5日出勤 BloGlasses / Pi Square/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる